家に居るときのこと

今しかない、専業主婦の生活を精一杯楽しみます。

ものを減らして良かったこと

連投すみません。

ものを減らして良かったこと、
最近になり、ようやく実感しています。

ミニマリストの皆さんとは、きっと根本的に違うと思います。
私は自分と向き合うよりも、子どもが大事。
子どもとの生活に、潤いが生まれました。


ものを減らして得た空間は、自由をくれます。
f:id:koyamami:20160612231919j:image

あ、これやってみようかな、
と思わせてくれます。

f:id:koyamami:20160612232019j:image

ひとつの事に、集中しやすくなった気がします。

f:id:koyamami:20160612232218j:image

心にも余裕が生まれました。

f:id:koyamami:20160612232614j:image

子育ては、今だけ。
ものや情報に惑わされず
めいいっぱい楽しみます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。