家に居るときのこと

今しかない、専業主婦の生活を精一杯楽しみます。

最近の色々と定番探し

最近、何だかいそがしく、そして夢中になることも多く、すっかりブログから足が遠のいていました。

最近はもっぱら幼稚園の話題を多く聞きます。親子共に大きな関心事ですが…色々さっさと済ませて息子とゆったり遊び暮らしたいなぁ~なんて事も頭をよぎります。良い季節になったら、お弁当持って色んな公園で遊びたいなぁ。

あと、ずっと片付けまくってます。ベッドなどの大物を手放せてかなりスッキリしたので、ブログの事をやっと思い出しました。

次に狙うは食器棚。今は寝室の収納として一時的に使用していますが、もう要らないかな。主人に絶賛プレゼン中。 企画書はもう出しました(笑)

片付けと同時に続けていること。 我が家の定番探しです。

f:id:koyamami:20160919222637j:plain

最近、ようやく出逢えました。 家族全員で使える、優しい全身シャンプー。お風呂の浴槽掃除にも使います。

全身シャンプーEX詰替 500ml

全身シャンプーEX詰替 500ml

以前はマジックソープを使っていましたが、主人から使い難いとのクレームと、子どもの肌には少々刺激的でしたので、替わりを探していました。

ドクターブロナー マジックソープ シトラスオレンジ (944mL)

ドクターブロナー マジックソープ シトラスオレンジ (944mL)

香り良く、私は大好きだったのですが… しばらくはスピカココで洗ってみます。 今のところは特に問題無さそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。