家に居るときのこと

今しかない、専業主婦の生活を精一杯楽しみます。

この冬のアウターが決まりました

こんばんは。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 もう、すっかり秋ですね。

さて、今日届いたもの。 秋冬用のアウターです。

f:id:koyamami:20161029202143j:plain

楽天にて。 冬のアウターは毎日着るものなので、 特に傷みが早く、翌年には着たくなくなってしまいます… 特に今は子育て中なので、尚更です。 良いものを長く、よりもコスパの良いものを毎年買い替える方が向いているようです。

目標金額、5000円程度! 昨年は、4900円のボア付きコーディガンで乗り切りました。 今回は、セールだったので何と2着も買えました!ラッキーでした⭐ ガンガン着ます!!

f:id:koyamami:20161029202232j:plain 先に息子が試着(笑)

マタニティーでもいけそうかな。。

今日、思いがけず妊娠検査薬の陽性反応を確認。 多分5週目あたりかと。 決まりかけのアルバイトを辞退することになってしまったけれど、お腹に芽生えた小さな命を大切にしたいです。 このまま、赤ちゃんに会えますように!

最後までお読みいただきありがとうございました。