家に居るときのこと

今しかない、専業主婦の生活を精一杯楽しみます。

窓辺で食事

こんばんは。
忙しくしていたら、またこんなに時間が経っていました。

最近は、窓辺で食事を取る事にしています。

f:id:koyamami:20160612225933j:image

引いてみると、こんな感じ。

f:id:koyamami:20160612230018j:image

待ちきれない子がもう座っていますね。
キッチンカウンター前のダイニングから、
TV前のリビングに移動してみました。
自然な風が感じられて気持ちが良いです。

この日は、とても暑かったので
冷しゃぶにしました。

f:id:koyamami:20160612230212j:image

食事が終わると
はい、店じまい。

f:id:koyamami:20160612230332j:image
畳めるって素晴らしい!
ささっと掃除が出来るし、子どもが頭をうつ
心配もありません。

f:id:koyamami:20160612230416j:image

子どもが起きている間はTVは観ません。
夫婦揃って、TVを観る事はほとんど無いので
一人掛けソファーで充分です。

いまのところ苦情(笑)はないので
寒くなるまで、この配置を楽しみます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。