家に居るときのこと

今しかない、専業主婦の生活を精一杯楽しみます。

息子と一緒に、愛用スキンケア


f:id:koyamami:20160412082413j:image

スキンケア、ヘアケアを大幅に見直して以来
家族皆、とても良い感じ。
決めたポイントは

・家族皆で使える
・肌に優しい
・使いまわせる
・高くない


左から

■ママバター 日焼け止め
ハーブの香りで虫除けにもなるそうです。

■椿オイル
メイク落としと、ドライヤー後のケアオイルとして髪に使っています。
いずれも少量でよく伸びるのでコスパ良い🎵

スクワランオイル
ドラッグストアで1000円位で買えますが、純度100なので赤ちゃんにもOKとのこと。家族皆、お肌の調子が良くなりました。

■天使の美肌水
息子は全身に、主人と私は朝はこれのみ。
じゅうぶん潤います。

優しい成分で、ずっと使えるものに出会えてとてもラッキーです。
ストックも減らせるのも嬉しい。
体調が優れなくて肌が敏感な時にも刺激が少ないのでいつでも使えます。

これ以上は減らせないかな。。

最後まで読んでいただきありがとうございました。