家に居るときのこと

今しかない、専業主婦の生活を精一杯楽しみます。



f:id:koyamami:20160411203919j:image

息子、もうすぐ2歳半。
ゆるーくトイトレ始めています。
パンツを自分で並んで買う姿、
可愛くて笑えます( ´∀`)
いよいよ幼児だなぁ~としみじみ。

本音。
早く二人目の赤ちゃんが欲しい。
お部屋を片付けて、いつ迎えても大丈夫な状態です。

近いうちに赤ちゃん来てくれると良いなぁ。
息子の時も、長くかかったから
やっぱりしばらく待つのかな。
結構待ってるし、いつ諦めよう。。

主人は楽観的なので、ちょっとこの本音は言いにくい。まぁ仕方ないか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。