家に居るときのこと

今しかない、専業主婦の生活を精一杯楽しみます。

夏休み

こんばんは。

未就園の子どもとの生活なので、夏休み感は少ないと思っていたのですが…
児童館や幼稚園が夏休みのため、息子との日々にも少し変化が出てきました。

ママ友みんな、『毎日どうしよう!』(笑)と焦ってます。
子ども達も、お友達と集まった方が絶対楽しい!ということで、よく集合しています。

先日はお友達と我が家で寒天遊び。
ひやっとしていて不思議な感触でした。
息子はハマりましたが、なかには苦手なお友達も居ました。
みんな赤ちゃんからのお友達なのですが、個性が出てきて、ますます面白いです。
どんな幼稚園児になるのかな~☺


f:id:koyamami:20160722191832j:image

そして、連休には
家族で京都鉄道博物館へ。
かなーり楽しみました!!

f:id:koyamami:20160722191814j:image

夏本番はこれから!
健康的に楽しく過ごしたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました❗