家に居るときのこと

今しかない、専業主婦の生活を精一杯楽しみます。

週末

こんばんは。 土曜日に、地域の児童館の夏祭りへ。 マンションのお友達と、楽しく過ごしてきました。幼なじみって良いなぁ。 息子の甚平。いつ見ても笑えます(笑)

f:id:koyamami:20160731224807j:plain

そして、日曜日は近くの大きめな公園へ。 高架下に作られた公園なので、いつ行っても日陰で、暑い時期でも思いっきり遊べます。 大きい滑り台に夢中になっていました。

f:id:koyamami:20160731225132j:plain

そして、今週も買い物はイオンの宅配+買い足しのみで。 家族皆でゆっくりお昼寝も出来ました。

旅行も楽しみたいけれど、今はまだ小さい息子のリズムに合わせてあげたいと思っています。 公園や家の中で、じっくり向き合って遊んであげたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。