家に居るときのこと

今しかない、専業主婦の生活を精一杯楽しみます。

手間を省く

今日は、お給料入ったぞランチとしてステーキガストへ♥久々に牛肉食べて幸せでした。8月もやりくり頑張ろう。

そのあと、海を見に行き少しドライブをして、家族でお茶をして帰ってきました。時間は15時。

買い物はイオンのネット宅配に注文していて、16時に届きました。

買い物に行かなくて済んだので、 主人は昼寝が出来て 息子は家のプールで遊べて 私はゆっくり出来て、みんな満足。

毎日の事の手間を省いてシンプルにしていくと、ゆったりとした心で過ごせます。

最後までお読みいただき ありがとうございました。

ランキングに参加してみました。 応援いただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村