家に居るときのこと

今しかない、専業主婦の生活を精一杯楽しみます。

家計管理を見直ししています。

こんにちは。
連投すみません。

2歳の息子と過ごす毎日ですが、何とか読書の時間を確保しようと奮闘中です。
しかし、息子が起きている間は難しく、夜は私も早くに寝てしまいます。

まだ息子はお昼寝をしてくれるので、その間を読書や勉強の時間にあてています。

最近のお供はこの本。

正しい家計管理

正しい家計管理



家計管理、難しいです。
主婦なので、どうしても目先の食費から節約したくなりますが、削って不健康にはなりたくありません。

簡単に言うと会社経営のノウハウで家計も管理する手法が書かれています。

一度、この通りにワークをやりきってみようと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。