家に居るときのこと

今しかない、専業主婦の生活を精一杯楽しみます。

いち主婦に出来ること

こんな雨の日は、心がざわざわします。
もう、揺れないでほしい、壊さないでほしい。

いち主婦に出来ることは何か。
face book を見ると、情報が有りすぎて迷ってしまいます。

阪神大震災被災者ですが
あの時はまだ子どもで、母ではなかった。

わたしが考えてしたこと

・信頼できるサイトからの募金。
・救援物資を取りまとめているお店に持ち込み。(個別で送ると、現地の対応が大変になると思うので)

ちょうど、ストックで購入したばかりのオムツと清浄綿、新品のタオルを送ります。

一般家庭のいち主婦には、こんなことしかできません。本当にごめんなさい。
微力なのはわかってますが、微力が集まると大きな力になると信じて。
一日も早く、被災地の皆さんの生活と心が落ち着きますように。