家に居るときのこと

今しかない、専業主婦の生活を精一杯楽しみます。

我が家のキッチン

我が家のキッチン。
物を減らしてからますます好きになりました。

f:id:koyamami:20160114200454j:image

もっとスッキリと機能的にしたいので
ブログに記そうと思います。


f:id:koyamami:20160114200707j:image

電子レンジまわり。
上から電子レンジ
よく使うもののカゴ


我が家には主人お気に入りのウォーターサーバーがあります。
コストは予想範囲内、デザイン良し、防災用の備蓄になるので導入しました。
が、今後の削減対象第一位です(笑)


f:id:koyamami:20160114201111j:image
カゴの中にはエプロン、風呂敷、パン、おやつが入ってます。

食器棚の下側。

f:id:koyamami:20160114201230j:image
左側には調味料や乾物、お弁当グッズなど細々したものを収納しています。


f:id:koyamami:20160114201437j:image

一番上に、取り出しやすいよう調味料とスケールを入れました。

右側はこんな感じ。

f:id:koyamami:20160114201542j:image

開けると

f:id:koyamami:20160114201604j:image

二段目には、ストウブとやかんも収納できます。

食器棚の上のカゴには
f:id:koyamami:20160114201738j:image

もらいもののお菓子などを。

最後までお読みくださりありがとうございました。