家に居るときのこと

今しかない、専業主婦の生活を精一杯楽しみます。

こんな部屋が続けられますように

今日は、こども達のお昼寝の後に我が家にお友達が集合。

f:id:koyamami:20160108192903j:image

頑張って片付けてお掃除しました。

f:id:koyamami:20160108192945j:image

はー、スッキリ。


f:id:koyamami:20160108193128j:image

子供が走れるように、コタツを端に寄せて
脚をフトンで覆い安全に。

f:id:koyamami:20160108193240j:image

皆、2歳なのでキッチンにも入りたいみたい。どこ開けても危なくないから大丈夫よ~


f:id:koyamami:20160108193459j:image

和室こどもワールド!
今年の目標はおもちゃを増やさないこと(>_<)

いっぱい笑っていっぱいケンカして泣いて(笑)
楽しいひとときでした。

この部屋の状態をキープできたらなぁ。

最後までお読みくださりありがとうございました。