家に居るときのこと

今しかない、専業主婦の生活を精一杯楽しみます。

セイロ

私は関西在住です。
今日は昨日より、冷えてます。

ミニマリストをめざしていますが
多分最後まで手放せなさそうなもの…
電子レンジ。
我が家はオーブンレンジで、けっこうお世話になってるので難しそう。

しかし、ささやかなチャレンジとして
温めなおしを『セイロ』で挑戦中。


f:id:koyamami:20160109204242j:image

これはいつかの、蒸し野菜チーズフォンデュのときのもの。
試しに、オニギリで挑戦しましたが、やっぱり緩んでしまいました。


f:id:koyamami:20160109204342j:image


ストウブにぴったりサイズのセイロを含めて我が家のお鍋はこれだけ。

何か減らせるかな。
これから子供がより食べるようになるからしばらくは難しそう。

最後までお読みくださりありがとうございました。