家に居るときのこと

今しかない、専業主婦の生活を精一杯楽しみます。

お気に入りを増やす

こんばんは。
今日は余裕のある一日だったので
ブログをたくさん更新したい気分です。

家の中に、お気に入りのものをどんどん増やしています。
といっても、高価な物などにはあまり興味はなく家族と自分が使いやすいという事を重視しています。

最近出会ったのはこの布巾。

びわこ&和太布お試しセット( 利用)

びわこ&和太布お試しセット( 利用)


多くの方が使っていて良いとの事だったので
ポイントを利用して購入しました。

洗剤をつけなくてもよく汚れが落ち、
吸水・吸油力も抜群でした。
和太布は食器拭きに、びわこは台拭きに使っています。

ガシガシ洗っても長持ちするそうなので
長く付き合っていきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。